2017-11

ブログ移転しました。ここはつぶやき保管所です。
移転先→でけぽんの落し物


--------

Category :スポンサー広告


12/29のツイートまとめ

2012-12-30

Category :未分類

dekeponn

さすがに消灯かー!?
12-29 23:54

@kana_loveU (´-`)oO(先輩が料理教室とか想像できない…)たぶん8時過ぎくらいじゃないかなーと(`・ω・´)まったくしらべてません!(ドヤッ
12-29 23:52

@kana_loveU 姫様、やっぱ寝てる場合じゃないですwwww
12-29 23:37

@taku2340 あざっす!!まぁ描いたの俺じゃないけどww
12-29 23:36

@taku2340 みんなそうなってたよwww
12-29 23:28

@taku2340 !?
12-29 23:27

わかる
12-29 23:26

@kana_loveU 台本…(・∀・;)白馬の王子も大変やなぁ(^▽^;)大学ほどじゃないですけどほかに比べたら結構長いっぽいです♪消灯はしてないんで寝落ち次第ってとこですね(笑)
12-29 23:25

@kana_loveU 寝てたら通り過ぎてきますよwwいえーす!夜行バスで三重に帰りまーす(^^)v
12-29 23:12

@chi_roru_k す、すいませんでしたー!((((゚Д゚;))))
12-29 23:08

@_Ai_Yu_ よいお年をー!あと休日出社おつ!
12-29 23:04

さらばじゃ大都会ー!また七日後にあおうぞー!
12-29 23:02

@chi_roru_k コスしようにもウェストに苦しむ姿がみえ…おっと誰かきたようだ
12-29 23:01

@kana_loveU 30て!!Σ(゚Д゚;)めっちゃ気長いすね(^◇^;)
12-29 22:59

足伸ばしても余るとか最前列どんだけwwうほほwww
12-29 22:49

うおっしゃー!夜行バスキター!!最前列(超広い)&窓際!これでかつる!!
12-29 22:48

@going519 まじでかーいとこにまであげようとは思わんなー
12-29 22:44

@kana_loveU え、えぇ~…先輩くらい一途だと一年…とか?(;´Д`)
12-29 22:42

@going519 いとこにお年玉とかあげてんの?
12-29 22:41

@kana_loveU リハビリって(・∀・;)時間の経過がそのうちなんとかしてくれますよ(^_^;)
12-29 22:31

今日めっちゃ暖かいな、なにこれ
12-29 22:23

@MaiP11 電脳世界に引っ越しですか
12-29 21:58

@kana_loveU 先輩そういうの一途っぽそうですもんねーww
12-29 21:48

@kuro_3j5 ですよねー
12-29 18:42

@kuro_3j5 だんだん元に戻ってく感じでさりげなくいく作戦よ!
12-29 18:34

なんかめっちょ寝てた
12-29 18:27

@kana_loveU お、おぉう…ご愁傷様です(´~`;)長いとひきずりますよねぇ…(遠い目
12-29 18:27

@kana_loveU お姉さんなんかあったんすか?(´・ω・`)だらだら学生生活羨ましいいーっ(笑)
12-29 15:58

そろそろフュージョンはじめる
12-29 14:01

@x007moon 絵もうまいし美少女だしいろいろ素晴らしいな…
12-29 14:00

@kana_loveU 改めてお久しぶりですーww雪とか降ってたり?(゜Д゜;)社畜楽しみましょーヽ(;▽;)ノ
12-29 13:59

@x007moon 顔が写ってなくても美少女!雰囲気的に!
12-29 13:28

@kana_loveU さ から始まりますよー(´▽`)黒い制服の某コンビニではお世話になりました( ´∀`)ノ岐阜にいるのは知ってますよww社会人はつらいです(´・∀・`)
12-29 13:27

@luto_084 単純なバカでありたい
12-29 13:23

@luto_084 よっしゃ!!
12-29 13:19

@x007moon TLに美少女が
12-29 13:18

@kana_loveU 緑っぽい小さい車乗ってましたよーww都会にでてからはめっきり車のってないですけど(´・ω・`)
12-29 13:17

@kana_loveU こちらこそよろしくお願いしm…先輩なにやってんすか(゜Д゜;)
12-29 12:51

おやすみ☆
12-29 01:59

いよーっし!風呂ったし寝るぜー!
12-29 01:58

@_Ai_Yu_ 端数が20円だったwww
12-29 01:57

電車おりたら寒い!
12-29 01:07

先輩が思ったより厚化粧d…おっと誰かきたようだ
12-29 01:06

三人くらい新しい名前覚えたぞっ!
12-29 01:03

二軒目も1000円ですんだし
12-29 01:03

同期が新幹線に揺られたり残業してる間に豆腐は酒を飲んでいた。なんと一軒目は20円新人って得やな…
12-29 01:02

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponponstar.blog75.fc2.com/tb.php/1034-87de8ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/30のツイートまとめ *TOP* 12/28のツイートまとめ

FC2カウンター

プロフィール

でけぽん

Author:でけぽん
名前多い人ですwww
よく女の敵って言われる(見た目的に)

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

同盟



DSゲーム・PT


