2017-11

ブログ移転しました。ここはつぶやき保管所です。
移転先→でけぽんの落し物


--------

Category :スポンサー広告


01/12のツイートまとめ

2013-01-13

Category :未分類

dekeponn

@serum333 口のトコもてw
01-12 23:51

パジャマがかわかなくてお風呂はいれない
01-12 23:51

@serum333 っペットボトル
01-12 23:39

おまわりさんこいつです
01-12 22:42

連休ってすることない
01-12 22:41

@hotepo トウフマンの中身は空洞だと…!?
01-12 22:36

@hotepo 朝よか痛みひいたけどわりとやばいw
01-12 21:02

もこもこBOX
01-12 20:46

そういえば矯正してたらか歯科は三軒目だってことにさっき気付いた
01-12 15:44

@kenryu1204 今日衛生士に看てもらったけどあたらなかったなそういえば
01-12 15:43

サイボーグは人なのかどうかみたいな
01-12 15:24

歯を抜こうとは言われなかったけど、半分以上が歯ではないものになってもそれは歯と呼べるのだろうか
01-12 15:23

@sakooka 誰が歯医者マンやねん!
01-12 15:16

(歯が思いの外大変なことに)
01-12 15:12

よし、水曜は午前休とろう
01-12 15:12

髪も切りたい…
01-12 14:30

思えばずっと地元の歯医者にしか看てもらったことないから、ここが人生二軒目の歯医者なんだなぁ
01-12 14:30

あー…あぁー…いてぇ…治療はよ…
01-12 14:28

歯医者なう
01-12 14:18

@psycho_shocker7 あけおめ!
01-12 10:27

めっちょいてぇ…
01-12 10:17

あかんこれ虫歯的な奴や!!
01-12 10:16

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponponstar.blog75.fc2.com/tb.php/1045-6fe5284f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01/13のツイートまとめ *TOP* 01/09のツイートまとめ

FC2カウンター

プロフィール

でけぽん

Author:でけぽん
名前多い人ですwww
よく女の敵って言われる(見た目的に)

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

同盟



DSゲーム・PT


