2017-11

ブログ移転しました。ここはつぶやき保管所です。
移転先→でけぽんの落し物


--------

Category :スポンサー広告


01/13のツイートまとめ

2013-01-14

Category :未分類

dekeponn

今日もトオルはかわいかったな
01-13 23:59

アバターのCGは相変わらずきもいほどきれいやな
01-13 22:04

ダイオウイカってあんなてかってるもんなんやなぁ
01-13 22:02

@hotepo それはちょっと違うんじゃないかなwwww
01-13 20:25

でもよく考えたら、今ちっぱいが多いのは過去にきょにゅーの人が(寒さとかで)激減したからであって、これから暖かくなったところできょにゅーが劇的に増えるわけではないのか…
01-13 20:15

あるいは技術革新やら地球温暖化で、日本でも平均気温があがって体温維持にそこまで気を使わなくなれば…!?
01-13 20:14

そういえば、日本人にちっぱいが多いのは体の表面積を減らして体温が逃げるのを防ぐためとか見たことあるんだけど、逆に考えれば赤道直下とか暑い国では体温を下げるためにきょにゅーになったりするのだろうか…
01-13 20:13

一回どころじゃなくてもいいけどそれ以上はなんか罰あたりそう
01-13 20:07

人生で一回くらいでいいのできょにゅー揉んでみたい。
01-13 20:07

そ、そうやったんか…
01-13 20:04

頭痛いから寝よう(?)
01-13 19:59

今日はずっと頭痛いな。寝すぎか
01-13 19:58

…?
01-13 19:56

イイハナシダナー
01-13 19:55

成人式で返ってきたタイムカプセルあけたら友達を紹介する作文が入ってて、読んでみたら内容がやばすぎて三度見した・・・ |大将@人生楽しいさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/lKNNiuPk #twitr
01-13 19:55

@luto_084 レミー氏はかわいいからそんな心配いらないのよ!!
01-13 19:54

あるけどない!
01-13 17:17

やることねえ
01-13 17:17

苺大福うまい
01-13 17:03

@serum333 放送コードにひっかかってる!
01-13 00:52


01-13 00:50

チン
01-13 00:50

レンジでチン
01-13 00:50

牛乳をレンジでチン
01-13 00:50

いやプロのCG屋ってことは知ってんねんけどね
01-13 00:03

オリエント工業のドールとか立体出力とか何者なのこの人ww http://t.co/174uZzED
01-13 00:03

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponponstar.blog75.fc2.com/tb.php/1046-2660445a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01/14のツイートまとめ *TOP* 01/12のツイートまとめ

FC2カウンター

プロフィール

でけぽん

Author:でけぽん
名前多い人ですwww
よく女の敵って言われる(見た目的に)

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

同盟



DSゲーム・PT


