2017-11

ブログ移転しました。ここはつぶやき保管所です。
移転先→でけぽんの落し物


--------

Category :スポンサー広告


01/16のツイートまとめ

2013-01-17

Category :未分類

dekeponn

午前休とったしーってすたばきてるけど実質サボタージュ
01-16 12:43

今日はなんかついてるな
01-16 12:43

スタバの店員かわいい
01-16 12:42

@kenryu1204 かけてねーよwww
01-16 12:40

というかなぜこの時間にJKが外にいるんだ
01-16 12:25

すあませんヘッドホンなくてもニーソでもJKかわいかったです
01-16 12:25

白ヘッドホンがあればニーソでも許せる
01-16 12:18

白ヘッドホン+ミニスカJKはニーハイJK並にGOOD
01-16 12:17

そして土曜日にまた歯医者へゆくのだ…
01-16 12:14

処置する前より処置した後のが痛い件
01-16 12:14

麻酔きれてきて痛い
01-16 12:10

思いの外早く歯医者おわった。先生仕事早すぎw
01-16 12:00

@taku2340 何やってまんのんwwしかも雪の中wwwww
01-16 00:51

1年間(去年の1月から)働いてこの額はまじで底辺だわ
01-16 00:42

今日着てた源泉徴収みて愕然としてる…
01-16 00:40

@taku2340 すさまじいな…コンボが見事すぎww
01-16 00:39

@taku2340 @kuro_3j5 逆になんでそんなかかったんよww
01-16 00:26

@kuro_3j5 魔法でも教えてくれww
01-16 00:26

@_ponko_i むしろそっちにお邪魔してないでござるか
01-16 00:25

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponponstar.blog75.fc2.com/tb.php/1049-4a640d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01/17のツイートまとめ *TOP* 01/15のツイートまとめ

FC2カウンター

プロフィール

でけぽん

Author:でけぽん
名前多い人ですwww
よく女の敵って言われる(見た目的に)

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

同盟



DSゲーム・PT


