2017-11

ブログ移転しました。ここはつぶやき保管所です。
移転先→でけぽんの落し物


--------

Category :スポンサー広告


01/30のツイートまとめ

2013-01-31

Category :未分類

dekeponn

身も心も財布も寒い!!!
01-30 21:21

死ぬわ
01-30 21:20

~駅前~バイク男「ったくおせーよ」女「ごめん…」男「まじもう背中ちょーさみぃわ///」女「…///(ぎゅう」俺(いいなー色々と…)
01-30 21:19

@kenryu1204 えっ…(どん引き
01-30 20:46

アニメだったら人が弾け飛ぶってくらいの勢いで人波に突っ込んでくJKやばい
01-30 20:45

電車の中に「この国をアゲる、エナジードリンク」とかって広告打ち出してるけど、エナジードリンクがないとあがらない国はもうダメやと思うん。
01-30 20:43

@kuro_3j5 おまっ、超能力者か
01-30 20:41

@taku2340 どう考えても豆腐軽すぎるよなー
01-30 20:40

@popongap 安心した
01-30 20:39

@kenryu1204 頭はイガイガしてるよな
01-30 20:38

@kuro_3j5 まじあばら浮いてんすよー(´・ω・`)
01-30 20:37

178の55とか俺のことやん RT @serum333: えっ!?またここのサイト? : 178cm55kgが女が望む男の理想のスペックらしいなwwwwwwwww http://t.co/qIjCe9C6 ガリガリ過ぎやろ 170/55でもアバラが浮いてて気持ち悪いのに
01-30 20:27

人間やればできるんるーん!!!!
01-30 01:57

@kenryu1204 普通にわらってもたな
01-30 00:44

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponponstar.blog75.fc2.com/tb.php/1063-12eb066b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01/31のツイートまとめ *TOP* 01/29のツイートまとめ

FC2カウンター

プロフィール

でけぽん

Author:でけぽん
名前多い人ですwww
よく女の敵って言われる(見た目的に)

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

同盟



DSゲーム・PT


