2017-11

ブログ移転しました。ここはつぶやき保管所です。
移転先→でけぽんの落し物


--------

Category :スポンサー広告


02/01のツイートまとめ

2013-02-02

Category :未分類

dekeponn

@jaguzzi 希望はあるけど5%くらいちゃうかなーwwwまぁ再来週の火曜のお楽しみやね( ^o^)ノ
02-01 21:24

@jaguzzi ちなみにボーナス云々は完全に俺の妄想だから!
02-01 21:20

@jaguzzi まぁ月曜にメールみたらいいよw
02-01 21:19

@jaguzzi 希望の光、ボーナス出現の可能性、8時から渋谷
02-01 21:16

まぁ知ってるかもしれんけど
02-01 21:05

@同期 再来週の火曜日は仕事のあとで仕事ですよ
02-01 21:05

免許証コピーしにいったら、「叱られて」とかいう曲の楽譜がおいてあったんだけどどんな曲なんやろう…
02-01 10:28

そんなおっきくないな
02-01 01:06

地震か
02-01 01:05

@mirei00 ただいまー!
02-01 00:58

かえってきた
02-01 00:55

ついった落ちてるかなこれ
02-01 00:27

くじら…!!!!!
02-01 00:27

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/SM0AwjvO HAPPY
02-01 00:26

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponponstar.blog75.fc2.com/tb.php/1065-82d2854f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02/02のツイートまとめ *TOP* 01/31のツイートまとめ

FC2カウンター

プロフィール

でけぽん

Author:でけぽん
名前多い人ですwww
よく女の敵って言われる(見た目的に)

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

同盟



DSゲーム・PT


