2017-11

ブログ移転しました。ここはつぶやき保管所です。
移転先→でけぽんの落し物


--------

Category :スポンサー広告


02/03のツイートまとめ

2013-02-04

Category :未分類

dekeponn

おやみー!
02-03 23:23

今日ほ昼まで熟睡だったから早めに寝る
02-03 23:23

@serum333 @kenryu1204 @haideli @poaaaaaaa @m_o_1999 下の毛ってあれか、足の指の毛とかそこらへんでしょ?
02-03 23:20

@serum333 え、セロム鼻毛でてんの?
02-03 23:14

(ひょっとこハム太郎)
02-03 22:01

@kenryu1204 @haideli @serum333 これは期待
02-03 21:59

久々にペンタブさわったら何も描けなくなってる…
02-03 21:59

@hotepo あれクロワッサンやったんや…
02-03 21:43

@haideli @kenryu1204 どうゆことwww
02-03 21:43

@kenryu1204 いろいろ突っ込みたいところが多すぎるんだがw
02-03 21:25

@hotepo 今日からホテポの髪はクロワッサンか…
02-03 21:16

@luto_084 絶対閉店後のショッピングモール徘徊してるよねコレ
02-03 21:07

ドリルがつくれねえ
02-03 21:06

ワロタww
02-03 20:17

みんな恵方巻きゲームやろうよ・・・ |どっすええええええいさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/9jfkCU4t #twitr
02-03 20:16

あ、ゆとりだなって
02-03 19:03

創造力がない
02-03 18:59

見ない部分があると脳内補完しなくちゃいけなくって、そうなるとめんどくさくなっちゃって辞めちゃうからいつまでもダメ人間。
02-03 18:59

晩御飯どうしようかなとか思ってたけど恵方巻でいいじゃん
02-03 16:09

@jaguzzi ほう、それはしらんかった!
02-03 15:34

え、そうなの? RT @jaguzzi: 来週3連休か、やたー
02-03 15:25

国民一人一人に番号を割りふる「共通番号制度(マイナンバー)」、来月にも国会に提出へ http://t.co/b7Nwl0vrいつか体にチップを埋め込むような日がきたりするんやろか
02-03 14:59

ティーンエイジネクラポップ買ったったもうティーンなんて歳じゃないけど
02-03 14:02

どう見ても積載量オーバーしとるやろ…
02-03 13:01

よく寝た…
02-03 13:00

dekeponnさんの脳内は「情」80%「△」15%「愛」5%で会話指数が最高値 ポイント:160pt ランキング:28731位 http://t.co/sO7dB7np #twimaker
02-03 12:18

なんかリンクついてなかったw
02-03 02:25

http://t.co/IjLljNNG
02-03 02:25

VIPハンター : 映画のデジタル合成技術凄すぎワロタwwwwVFXには手を出したくないなー…
02-03 02:25

まぁOS入れ替えてからドライバいれてなかっただけの話なんやけども!
02-03 01:43

さっき久しぶりにペンタブ使おうとしたら動かなくてびびった
02-03 01:43

@hotepo 生で見ると笑えるんか…
02-03 01:31

@hotepo ハゲにはつっこまないのかよwww
02-03 01:31

@pek0jun 忙しくないんかいwwwww
02-03 01:31

@pek0jun 忙しそうやなww朗報期待!
02-03 01:27

@hotepo http://t.co/XeHeqvM3
02-03 01:26

@hotepo えぇ…もさもさしてる感じ?
02-03 01:19

@mirei00 ありがとん(*´▽`)
02-03 01:16

@mirei00 まじでごめん(・∀・;)
02-03 01:10

@pek0jun ちょwwまじでwww2月中やなー
02-03 01:06

ウワアアアアアアアアアアアアアアアア
02-03 01:05

イチゴの最終形態… |杉崎鍵☆さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/0D3Dh6bV #twitr
02-03 01:05

むしろ後ろに顔がある
02-03 01:02

ホテポ後頭部剥げてる
02-03 01:02

@kenryu1204 それでオッケーなんやwwww
02-03 01:02

@hotepo くってない
02-03 00:55

@pek0jun 問題はいつどこでやるかやなー(`-ω-´)
02-03 00:50

@kenryu1204 今言った
02-03 00:49

@kuro_3j5 ありがとう
02-03 00:41

@pek0jun YUとかも呼んだら絶対くるやろ!オフあるで!
02-03 00:38

そういえばでけぽん引っ越しました(今更)
02-03 00:36

@pek0jun 新宿と○○木駅のちょうど真ん中くらいに今住んでるわww普通に集まって飲めるでこれ!!
02-03 00:33

@pek0jun 地味に遠いwww
02-03 00:26

@pek0jun え、うそやんwww千葉ちゃうかったっけww
02-03 00:21

@pek0jun 神奈川まで輸送はよwwww
02-03 00:15

@pek0jun うまそうなんだが!!
02-03 00:07

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponponstar.blog75.fc2.com/tb.php/1067-9afb4e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02/04のツイートまとめ *TOP* 02/02のツイートまとめ

FC2カウンター

プロフィール

でけぽん

Author:でけぽん
名前多い人ですwww
よく女の敵って言われる(見た目的に)

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

同盟



DSゲーム・PT


