2017-11

ブログ移転しました。ここはつぶやき保管所です。
移転先→でけぽんの落し物


--------

Category :スポンサー広告


02/08のツイートまとめ

2013-02-09

Category :未分類

dekeponn

@chi_roru_k ありがと~(*´▽`)ノ~~
02-08 23:37

今日は疲れたなー
02-08 23:09

凹みまくっているレミーがいると聞いて
02-08 23:06

今週末が三連休じゃなきゃ死んでた
02-08 21:04

_(:3」∠)_
02-08 20:52

@a1212144 アイボってそんな髪長いイメージないんやけど!?(゚Д゚;)
02-08 13:05

dekeponnさんの脳内は「月」60%「金」15%「無」10%「□」10%「布」5% ポイント:190pt ランキング:25409位 http://t.co/sO7dB7np #twimaker
02-08 12:15

まじでそろそろ切らんと…
02-08 10:25

肉まん食べてたらナチュラルに自分の髪も食べちゃう系男子
02-08 10:25

前のぽちゃ度合いがちょうどよかったのに(´・ω・`)
02-08 10:21

会社近くのコンビニで久々にみる店員がいたんだけどなんかちょっと痩せてて何があったんだ
02-08 10:21

手も動かんくなってきたし髪乾かして寝よう(’A`)
02-08 01:04

襞のいっこいっこも大きさ違う…(こだわる必要もないし目分量でいいものだけど無駄にきになる)
02-08 01:04

形状としては左右非対称なんだけど全体として左右対称に作りたいのだが…
02-08 01:03

めんどくさいっていうか厄介だなー
02-08 01:02

ワンウェイプリーツスカートってモデリングめんどくさ…
02-08 01:02

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponponstar.blog75.fc2.com/tb.php/1072-18c2e694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02/09のツイートまとめ *TOP* 02/07のツイートまとめ

FC2カウンター

プロフィール

でけぽん

Author:でけぽん
名前多い人ですwww
よく女の敵って言われる(見た目的に)

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

同盟



DSゲーム・PT


