2017-11

ブログ移転しました。ここはつぶやき保管所です。
移転先→でけぽんの落し物


--------

Category :スポンサー広告


02/09のツイートまとめ

2013-02-10

Category :未分類

dekeponn

@pek0jun @CiNo_Mk2 点ピンとか俺の財布が死ぬ可能性あるんだがwwww
02-09 22:11

お?
02-09 21:54

ちょ、学生の頃の自分ありがとう!!
02-09 21:51

マイクロソフトのサイトがMetroUIみたいなデザインになっとる…
02-09 21:18

こんなところでVSが必要になるとは…
02-09 21:17

ちょ、配布資料の中身.cppかよっ!
02-09 21:16

@popongap そうそう
02-09 21:11

@_Ai_Yu_ めっちゃ講義の配布資料だよwww
02-09 21:11

先輩が卒業した大学が略称をつけようとしたら、でけぽんが卒業した大学が先にその略称を使ってたとかいう、超どうでもいい因縁がある
02-09 21:09

調べものでなぜか職場の先輩が卒業した大学の資料見てる。てか大学の資料なのに一般人が閲覧できるようになってるのはどうなんだ
02-09 21:06

@_Ai_Yu_ 使うくせに吸収下手だと、ちょっと食わないと普通に2kgくらい体重へるよなwww
02-09 20:42

@kenryu1204 結構いったなww
02-09 20:35

今までの最高体重って58kgくらいだった気がするな…
02-09 20:14

まぁでけぽんは栄養の吸収が下手なタイプな気がしてるけどね。
02-09 20:12

何が原因か知らんけどまじで太れない体質やべえよ?
02-09 20:10

【カラダの不思議】“胃下垂”の人は太らないってホント? - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/5dzvBYt2 @zakdeskさんから
02-09 20:10

@kana_loveU な、なるほど!!見ないために家宝とは…おみそれしました!!
02-09 17:55

@kuro_3j5 カラオケの ドリンクバー全種+コーヒーフレッシュ+ガムシロ くらいがうちの最高レベルやったなー。
02-09 17:47

@kuro_3j5 レベル高すぎやろ…わさびと醤油は使ったことないぞ
02-09 17:42

@kana_loveU 家宝て…どんだけ大変だったら家宝になるんです(^^;むしろもう見たくないようなもんなんですがw
02-09 17:40

@kana_loveU 書き上げた卒論破く遊びとか
02-09 17:33

中学生が作るミックスジュースは茶色い(しなんか浮いてる)
02-09 17:24

aikoのmix juice聞いてると中学時代思い出すなー。よくカラオケでミックスジュース(罰ゲーム)やったよ
02-09 17:23

@kawabe_kon 急に冷静すぎて噴いたwwww
02-09 17:21

思わず「きもっ」って声に出ちゃう程度にはキモイことたまにおこる
02-09 17:16

今日は女の子同士で手をつないでる二人組がなぜかいっぱいいるので心が洗われるな
02-09 16:15

@sakooka よけいなことをwwwwww
02-09 16:12

このスマホはこめじるし打てないわけ?
02-09 16:02

@sakooka 別に痛くないだろww
02-09 16:01

KOME…!!!!!
02-09 15:59

KOME歯医者はこわくない
02-09 15:58

虫歯こわい:;(∩´?`∩);:
02-09 15:58

来週末も歯医者ェ…
02-09 15:54

歯医者で歯石とってもらったら新しい虫歯発覚しましたんwwwww
02-09 15:53

Shift + スペース で半角スペース打てるんや…知らんかった…
02-09 14:37

うおっ
02-09 14:36

@kenryu1204 @Throwgh_the_unk (何言ってんだこいつ…)
02-09 13:19

@kana_loveU 長い戦いでしたねw
02-09 13:11

@kana_loveU お疲れ様です!!ヽ(・∀・)ノ
02-09 13:06

@Throwgh_the_unk 頭にはよく働くけどな
02-09 13:02

ちょっと砂糖jへらしてみっかー
02-09 13:00

@hotepo 小学生みたいやな
02-09 12:22

日本初の信号なし五差路交差点『ラウンドアバウト』が誕生。:マニタメBLOG http://t.co/XRiFx1Ge #Zenback @zenbackさんから
02-09 01:04

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponponstar.blog75.fc2.com/tb.php/1073-583a8f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02/10のツイートまとめ *TOP* 02/08のツイートまとめ

FC2カウンター

プロフィール

でけぽん

Author:でけぽん
名前多い人ですwww
よく女の敵って言われる(見た目的に)

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

同盟



DSゲーム・PT


