2017-11

ブログ移転しました。ここはつぶやき保管所です。
移転先→でけぽんの落し物


--------

Category :スポンサー広告


02/10のツイートまとめ

2013-02-11

Category :未分類

dekeponn

@serum333 さっぱりでしゅ に空目
02-10 22:12

何言ってんだと思ったらまじだった
02-10 21:55

よし、今日はもう勉強やめよ
02-10 21:46

@m_o_1999 いろいろでてきたわなるほどwww
02-10 21:36

@dekeponn @m_o_1999 そういうことではなくて?
02-10 21:17

@m_o_1999 コメント欄見てたらわかるww
02-10 21:15

まぁ俺はAndroidユーザーなんで関係ないんですけど(はなほじ
02-10 21:11

【注意】ソフトバンクのiPhone4SをiOS 6.1にアップデートすると3G接続が切れまくってヤバイらしい 海外でもユーザに注意喚起 http://t.co/ZAGB9c6Y
02-10 21:11

@kenryu1204 オリジナルのプログラムだからね…リファレンスはあるけども、全部が全部のってるわけではないし\(^p^)/
02-10 21:10

サンプル見てね☆って言われても1000行超えてますやん…そないなん解読したないわ…
02-10 20:55

わかったことは、シェーダー作ってるやつはマジキチ
02-10 20:32

なるほど、まったくわからん
02-10 20:31

サンプル見て実行される順とか何を宣言して何を実行してるかわからんってことは知識不足
02-10 19:19

シェーダー作る前に基礎を固めないとだめだなこりゃ…紙のリファレンスほしい…
02-10 19:17

プラグインェ…
02-10 17:03

HelloWorldを表示するまでに苦労しすぎて先が見えない
02-10 17:03

@kenryu1204 「.cpp」って「ドットシープラプラ」ってよばね?
02-10 17:02

@kuro_3j5 古い体質の企業はやぁねぇ。イキロ…
02-10 16:27

@kenryu1204 cppのpを「ピー」って発音するなんて誰が決めたんだぜ?
02-10 16:25

dekeponnさんの脳内は「日」55%「◯」15%「昼」10%「星」15%「月」5% ポイント:210pt ランキング:22404位 http://t.co/sO7dB7np #twimaker
02-10 16:24

@kuro_3j5 うちはよほど炎上してなきゃ休みはとりまくりだからね…有休も40日までストックできる謎仕様だし。うちの会社かわってるよー
02-10 16:19

@kuro_3j5 すいません、まじで休みいっぱいあってすみません、完全週休二日でふみません、正月も10連休ですみません、実は三連休ですみません
02-10 16:16

@kenryu1204 cppが俺にやさしくしろ
02-10 16:15

リファレンス見てるだけで目が疲れてくるな
02-10 16:13

@kuro_3j5 新人に三連休なんてないよなー?
02-10 16:12

C++とか久々にさわるぜー?
02-10 16:07

しゃーねー勉強すっかー
02-10 16:07

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/4QyIzrIe evish verma modeling demo reel 2011.used autodesk maya
02-10 15:20

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponponstar.blog75.fc2.com/tb.php/1074-72be9285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02/11のツイートまとめ *TOP* 02/09のツイートまとめ

FC2カウンター

プロフィール

でけぽん

Author:でけぽん
名前多い人ですwww
よく女の敵って言われる(見た目的に)

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

同盟



DSゲーム・PT


