2017-11

ブログ移転しました。ここはつぶやき保管所です。
移転先→でけぽんの落し物


--------

Category :スポンサー広告


02/20のツイートまとめ

2013-02-21

Category :未分類

dekeponn

@kumakota お互い暇つぶしがんばろうず(´・∀・)
02-20 21:11

@popongap !?
02-20 20:43

@haideli か い ろ
02-20 20:43

@popongap 上げるからわき出る田舎臭
02-20 20:42

@haideli そんなときはこれや!(`・ω・)つ□
02-20 20:41

@popongap どっちも出すやで…「先生が宿題を出す」「生徒が宿題を出す(提出する)」
02-20 20:40

上げるは新しい
02-20 20:38

@popongap 出すもんやろ!?
02-20 20:38

@haideli トロッコにでも乗ってんの?
02-20 20:37

@popongap しってた
02-20 20:36

ほんまやで… RT @tenpa_ex: 回さずになにしてんだろうな RT @dekeponn: 洗濯機回さない関東勢がおかしい RT @tenpa_ex: 洗濯機は回すもんだよな…(震え声) RT @dekeponn: 洗濯機は回すもんやろ…(震え声
02-20 20:36

机はつるもんだよな…(震え声)
02-20 20:33

@popongap あれ?
02-20 20:31

@kumakota 納期前でやることがないんよ(´・ω・`)4日連続で会社にくるだけの同期もいたよ(^◇^;)
02-20 20:31

洗濯機回さない関東勢がおかしい RT @tenpa_ex: 洗濯機は回すもんだよな…(震え声) RT @dekeponn: 洗濯機は回すもんやろ…(震え声
02-20 20:29

@kumakota ここんとこ一日2時間も仕事してないたろちですヽ(^。^)丿
02-20 20:26

洗濯機は回すもんやろ…(震え声
02-20 20:21

どんだけ暇なんだ…(´・∀・`)
02-20 20:05

残業したら明日の仕事なくなっちゃう(>_<)
02-20 20:05


02-20 13:12

水分めっちゃとっておなか壊せばお通じよくなる。
02-20 13:12

はらいてぇ
02-20 13:11

電子レンジ争奪戦
02-20 13:10

@serum333 パワステはいってないからな
02-20 13:09

修正きてる!仕事だ!
02-20 10:16

今日も一日お勉強かしら(´・∀・`)
02-20 10:09

電気料金の支払いとかあるしーと思って早めに家でたら超早く会社についてしまったでござる。仕事ないのに…
02-20 10:08

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponponstar.blog75.fc2.com/tb.php/1084-96c0c2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02/21のツイートまとめ *TOP* 02/19のツイートまとめ

FC2カウンター

プロフィール

でけぽん

Author:でけぽん
名前多い人ですwww
よく女の敵って言われる(見た目的に)

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

同盟



DSゲーム・PT


