2017-11

ブログ移転しました。ここはつぶやき保管所です。
移転先→でけぽんの落し物


--------

Category :スポンサー広告


03/08のツイートまとめ

2013-03-09

Category :未分類

dekeponn

@kenryu1204 ちょっとラスベガスで一山当ててくるから待ってろ!
03-08 22:03

@serum333 おれおれ系女子のよさがわからんとはな
03-08 22:02

@haideli 薄情者ーっ!
03-08 22:01

@kenryu1204 デート代高杉ww
03-08 22:00

@haideli 酒送ってくれ!
03-08 21:59

dekeponnと関係するに必要な金額は・・・微笑み:0円、メアド交換:25円、手を繋ぐ:17円、ハグ:400億円、添い寝:8千万円、デート:700億円、キス:70円、エッチ:70億円、調教:0円です! http://t.co/b3VhZItF8o
03-08 21:55

@haideli お金の問題
03-08 21:51

@moketas どういたしまして( ^o^)ノ
03-08 21:51

いやまてよ?来週火曜飲みだったな…
03-08 21:48

そうだ、酒買って帰ろう
03-08 21:47

@hotepo だ、誰もはいてないニーハイなんて。゚(゚´Д`゚)゚。
03-08 21:46

@hotepo じゃあボーダーのやつにしようかな///
03-08 21:24

腕が折れたら社会的に死んでたぜ…
03-08 09:42

壁ドン的なドアドンを満員電車でしてたけど、背後からかかる圧力に耐えるのに必死でロマンのかけらもない
03-08 09:41

腕が死んだ
03-08 09:38

がちがちに着込んでる人は暑くないのか…?
03-08 09:23

今日はクソ暖かいのにニーハイが見あたらないんだが!?
03-08 09:20

@hotepo 俺がニーハイ持ってるわけなかろうwww
03-08 09:16

解決しそうだから寝る!続きは会社で!
03-08 00:53

@hotepo ちらほらだと!?一人もみかけてない!orzかわりにホテポがニーハイうp!
03-08 00:38

@_ponko_ @mirei00 生きてニーハイをはくのだ!
03-08 00:27

こんな時間から新たな疑問にぶちあたりたくなかった…
03-08 00:17

ワークスペースとワーキングスペースの違いってなんや…!?
03-08 00:17

@mirei00 寒くてもニーハイをはくのがいいと思いますどーぞー
03-08 00:15

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponponstar.blog75.fc2.com/tb.php/1100-089ce5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03/09のツイートまとめ *TOP* 03/07のツイートまとめ

FC2カウンター

プロフィール

でけぽん

Author:でけぽん
名前多い人ですwww
よく女の敵って言われる(見た目的に)

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

同盟



DSゲーム・PT


